竹下通りすぐの神秘占いの部屋

原宿方面から来ると竹下通りを抜けたところにあります。
ちょっと原宿に遊びに来たついでに占いでも、という方もお気軽にお電話(03-3478-1184)でご連絡ください。
タロットカードを得意としておりますが、その他の占いにも精通しておりますのでご安心ください。
みなさまの心が少しでも軽くなるお手伝いをさせてもらえたら…と思っています。

伊藤 友良

Read More

今月の相性診断

あなたの運命の星は?
九星からみた今月の相性診断は、毎月更新しています。あなたの生まれた年に該当する星が、あなたの本命星。

九星から見た今月の相性

鑑定を受けた方の声

人生への不安や、恋愛の悩みごとなどを相談されています。友良先生は占い師というより、
相談者のために一番よい方法を考えてくれるよきアドバイザーといわれています。

  • 鑑定を受けた方の声 Nさん52歳女性

    日本を離れて暮らすことの多かった自分の人生に不安Nさん52歳女性Nさんが友良先生と出会ったのは四年ほど前。パリに4年ほど暮らし日本に戻ってきた年だった。Nさんにはいろいろ考えることがあって誰かに相談した...

  • 鑑定を受けた方の声 Mさん44歳女性

    Mさん44歳女性Mさんはもともと占いに興昧があり、占ってもらうのなら本格的な人がいいと探していたところ、写真付きで雑誌に紹介されていた友良先生を一目見て、「この人にみてもらおう」と思ったという。最初に...

Read More

タロットカード、九星術、四柱推命、家相、方位、水晶玉、人相、手相にて鑑定いたします。

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

【営業時間】13:00~20:00
【住所】東京都渋谷区神宮前1丁目8-24 175番館別館 101号室

※ 申し訳ございませんがメール等では承っておりません。